人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩代行 〜 コロくん 〜

お散歩代行   〜  コロくん 〜_a0284100_20195714.jpg

コロくん。
飼い主さまの代わりにコロくんとお散歩をして来ました(^ν^)
お散歩代行   〜  コロくん 〜_a0284100_20195791.jpg

コロくんとのお散歩は、他のワンコさん達とは少し違うルールでお散歩をしております。そのルールというのは、お散歩ルートはコロくんに決めてもらう。ことです。
本当は、人がリードして歩きたいところなのですがコロくんの場合はキッチリ30分で行けるお散歩コースをコロくんが知っているのです。

お散歩代行   〜  コロくん 〜_a0284100_20195852.jpg

なので、コロくんの後に着いて行くと飼い主さまからお預かりをして帰宅まで時間通りに帰宅できる!!
なので、コロくんにお任せして今日もテクテクと歩いて来ました♪
お散歩代行   〜  コロくん 〜_a0284100_20195887.jpg

コロくんは、とっても紳士なので私がのんびり歩いていると待っていてくれます(*´∀`)
お散歩代行   〜  コロくん 〜_a0284100_20195929.jpg


お散歩代行   〜  コロくん 〜_a0284100_20195974.jpg

コロくんがもし、人間だったら絶対にモテモテだろうなぁ。と考えながら楽しい時間を過ごさせて頂きました(๑>◡<๑)
また、次はどんなルートのお散歩ができるか楽しみにしております。
masa。


by rikuri-dog | 2017-05-20 19:59 | サービス

のびのび犬っこ生活


by masa