人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年始まり。。。 1月のお泊まりっ子達です。

もうすぐ今年も終わりだというのに。。。

2018年始まりと同時にお泊まりに来てくれてワンコ達を
前半・後半という感じでご紹介させていただきます(^-^)


では、まず前半戦です♪

一緒に年越しをした子もいれば年明けにお泊まりに来てくれた子もいます。

2018年始まり。。。 1月のお泊まりっ子達です。_a0284100_17393003.jpg
レオンくん。

2018年始まり。。。 1月のお泊まりっ子達です。_a0284100_17395939.jpg
ノエルくん。

*この2頭は一緒に年越し組です。
あっ!もちろんこの子も居ました!!

2018年始まり。。。 1月のお泊まりっ子達です。_a0284100_17451034.jpg
はるくん。

今年初めは我が家の犬たちも含めてとっても賑やかな年越しになりましたよ。

2018年始まり。。。 1月のお泊まりっ子達です。_a0284100_17390487.jpg
2018年始まり。。。 1月のお泊まりっ子達です。_a0284100_17391806.jpg
2018年始まり。。。 1月のお泊まりっ子達です。_a0284100_17394431.jpg

ノエルくんも、レオンくんもとっても良い子です!
この2頭が同じタイミングでお泊まりになることはめったに無いので
私の中ではとっても新鮮でした。


そして、数日後に小春ちゃん(黒柴)がお泊まりに来て
くれたのですが写真が。。。無い!?

すごく可愛いのに。。。 私としたことが。。。

小春ちゃんはとってもマイペースな子なので、
行動を見ているととっても面白いんです(笑)
写真見つけたらアップします!!

さて、前半戦最後は。。。。

2018年始まり。。。 1月のお泊まりっ子達です。_a0284100_17402592.jpg
チャロさん。

チャロさんは、台所周辺が我が家での安息の地。
2018年始まり。。。 1月のお泊まりっ子達です。_a0284100_17405104.jpg
「この奥に行きたいんです!」
と毎回アピールされるのですが、この奥は台所。
「残念ながらここまででお願いします(^-^;)」

とお泊まり期間中に何度となく会話させていただきました(笑)

そんな会話も楽しかったです。

さて、1月の前半戦はここまでです。

後半戦は、次です♪

masa。




by rikuri-dog | 2018-10-28 18:17 | サービス * ホテル/一時預かりなど *

のびのび犬っこ生活


by masa