人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下宿中 ~はるくん~

下宿中  ~はるくん~_a0284100_21205399.jpg


我が家に下宿中のはるくんです。

今回は、はるくんが我が家の下宿生になった経緯をお話させていただきます。

「はるくん、下宿長いですね~。」
と、他の飼い主さんに聞かれることが増えました。

その度に、私は「はるは、お家には戻れないかもしれませんね(^_^;)」と言わせてもらってます。

何故ならば、はるくんが我が家にやって来た理由が『お家で飼えなくなってしまったから。』だからです。
お家で飼えなくなってしまう理由は色々とあると思うのですが、はるくんのご家族の場合は飼い主さまが病気になってしまった事でした。

はるくんの飼い主さまから相談をいただきたくさん話し合った結果、「我が家に下宿させる」という結果にいたった訳です(^-^)

我が家では長期下宿の条件として『必ず、ワンコに会いに来てください!』の条件でお預かりさせていただいてます♪
帰るときには「またね!」と言ってもらいます(*^-^)

ということで、はるくんは我が家で犬社会&人間社会での生活を学びながら下宿生活をしております♪
RIKURIのワンコチームに新たに遊び仲間が加わって毎日バタバタしております(*´∀`)♪

もし、ワンコの事でしつけ以外にお悩みのことがありましたら一度ご相談ください(・∀・)ノ
★この、はるくんの経緯は飼い主さまの了解を得てお話をさせていただいてます。

masa。


by rikuri-dog | 2017-12-18 20:44 | 下宿犬生活

のびのび犬っこ生活


by masa