人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル ~ レオンくん ~

ホテル ~ レオンくん ~_a0284100_16563176.jpg
レオンくん。

ホテル ~ レオンくん ~_a0284100_19093346.jpg
今回は、5月の中頃にお泊まりに来てくれました♪

この時、レオンくんの他に空ちゃんと豆蔵くんも一緒にお泊まりに来てくれていたので
少し賑やかなお泊まり会になりました(^υ^*)

ホテル ~ レオンくん ~_a0284100_18462295.jpg
ホテル ~ レオンくん ~_a0284100_18463578.jpg

ちょっと、豆蔵くんにおされ気味のレオンくん(^Ψ^*)
ホテル ~ レオンくん ~_a0284100_18465680.jpg
ホテル ~ レオンくん ~_a0284100_18503975.jpg
めったに見られない光景だったので勝手に記念撮影させてもらいました。

ホテル ~ レオンくん ~_a0284100_18522895.jpg
ホテル ~ レオンくん ~_a0284100_18524334.jpg

レオンくん、こうやって少しずつ他のワンコ達にも慣れていくのかな(・υ・*)
なんて事を考えながら、レオンくんと豆蔵くんのやり取りをみておりました♪

ホテル ~ レオンくん ~_a0284100_18584437.jpg
とってもお利口さんなレオンくん。
今回も、甘えん坊っぷりを発揮して、そんな彼にたくさん癒されていた私でした。

また一緒に遊べる日を楽しみにしております174.png

masa。






by rikuri-dog | 2017-06-11 19:03 | サービス

のびのび犬っこ生活


by masa