人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル ~ ミミちゃん ~

ホテル ~ ミミちゃん ~_a0284100_10591508.jpg
ミミちゃん♪

ホテル ~ ミミちゃん ~_a0284100_10594088.jpg
今年も、お泊まりに来てくれました♪
今回は、いつもよりも短めのお泊まりだったのでもしかしたらお泊まり期間中はハウスから出て来ないかな?と少し心配していたのですが、お泊まり初日からハウスからいつものイスまで距離を、くノ一のように静かに移動していました(・υ・;)
ホテル ~ ミミちゃん ~_a0284100_11150107.jpg
いつも、気がつくと「あっ! 出てきたんだね。」となるのでハウスから出てくる瞬間を見逃す
ことが多いのですが今回はミミちゃんがハウスから出てくる瞬間を写真におさめる事が出来たので少しご紹介したいと思います。
ホテル ~ ミミちゃん ~_a0284100_11153347.jpg
① クロロと目が合う。
ここで、体が半分ハウスから出てるのですがミミちゃんの中できっと「このまま出ていいのか。。。」と葛藤していると思います(笑)
ホテル ~ ミミちゃん ~_a0284100_11154401.jpg
② とりあえず、相手がどう出るかそのままの体勢で観察する事にしたようです。
クロロは、そのままトイレ方向へ向かって行きました。
この間、ミミちゃんが動かしたのは顔のみです。

ホテル ~ ミミちゃん ~_a0284100_11155357.jpg
③ クロロが居なくなったのでようやく第一歩を踏み出すミミちゃんです。

こんな感じで、ミミちゃんはハウスからそーっと出ていたのです。
少しずつ我が家にも慣れてきたかな?

また、一緒に過ごせる日を楽しみにしております058.gif

masa。


by rikuri-dog | 2017-02-16 10:58 | サービス

のびのび犬っこ生活


by masa