人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル ~ ノエルくん ~

ホテル ~ ノエルくん ~_a0284100_10084670.jpg
ノエルくん♪
現在、2月半ばですが。。。。
年明けすぐにお泊まりに来てくれました♪
カワイイ髪飾りをつけていたので記念に写真を撮らせてもらいました(^Ψ^*)
きっとノエルくんは「あっ、また何か良からぬ事を想像しながら撮ってんな・・・」と思っていたでしょう。 えぇ えぇ、思っていましたともさ~♪ 
ホテル ~ ノエルくん ~_a0284100_10143551.jpg
「ノエちゃん、やっぱり美男子だわ♪」 と思いたくさん撮っちゃいました♪

ホテル ~ ノエルくん ~_a0284100_10250147.jpg
今回、先にお泊まりに来ていたレオンくんともちゃんと挨拶していましたよ(^-^)
ホテル ~ ノエルくん ~_a0284100_10320984.jpg
ホテル ~ ノエルくん ~_a0284100_10314415.jpg
そして、座イスが気にいったのか休憩する時は座イスにいることが多かった様な気がします。
ホテル ~ ノエルくん ~_a0284100_10345308.jpg
ホテル ~ ノエルくん ~_a0284100_10404538.jpg
今回は、バタバタ遊びまわる感じでは無くまったりのんびりとした感じで過ごしていたノエルくんでした。 
ホテル ~ ノエルくん ~_a0284100_10405594.jpg
今回のお泊まりはワンコと遊びまわる楽しさよりも、のんびり過ごす楽しさを満喫したのかなと思いました(^υ^*)。 
また一緒にのんびりした時間を過ごせるのを楽しみにしております058.gif

       masa。

by rikuri-dog | 2017-02-15 10:53 | サービス

のびのび犬っこ生活


by masa