人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル ~ レオンくん ~

ホテル ~ レオンくん ~_a0284100_08314837.jpg
レオンくん♪
レオンくんもまた、お泊まりに来てくれていたのにご紹介出来ていませんでした。。。
なので。。。
ここから、「レオンくん祭り♪」を開催したいと思います(・υ・*)!!!
たくさん、写真を撮った中から厳選してお送りしたいと思います。
ホテル ~ レオンくん ~_a0284100_08354004.jpg
最初は、昨年の11月下旬にお泊まりに来てくれた時のものです。
この時は、小太郎くんと同じ時期にお泊まりに来ていたので「2頭でなにかしら遊ぶかな~?」と観察をしていたのですが、各々自分たちのペースで過ごしていました(笑)
ホテル ~ レオンくん ~_a0284100_08383775.jpg
レオンくんは、おもにオモチャ遊びでした♪
そして、またもやメロメロになる私です(笑)
ホテル ~ レオンくん ~_a0284100_08394215.jpg
ホテル ~ レオンくん ~_a0284100_08400064.jpg
ホテル ~ レオンくん ~_a0284100_08403128.jpg
「レオンさん。。。そろそろゴハンの準備を・・・」と言っていたのをおぼえています(^υ^;)
そして、「ゴハン」の単語でベッタリはすぐに解除されていました。
そんな、レオンくんもカワイイのです!!

~ レオンくん11月下旬編 ~ は、これで終わりです♪
次は、12月編 です!!!
                 masa。

by rikuri-dog | 2017-01-21 08:50 | サービス

のびのび犬っこ生活


by masa