人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時お預かり ~ 小太郎くん ~

一時お預かり ~ 小太郎くん ~_a0284100_16585540.jpg
小太郎くんです。
10月の終わりに一時お預かりで初めて我が家に来てくれました♪
一時お預かり ~ 小太郎くん ~_a0284100_17215196.jpg
この日は、ちょうど我が家に下宿中だったノエルくんと挨拶をしたり。。。。

一時お預かり ~ 小太郎くん ~_a0284100_17245146.jpg
ちょびに臭いをフンフン嗅がれたり。。。と、やはり初我が家なので控えめな感じでした(^υ^*)
一時お預かり ~ 小太郎くん ~_a0284100_17240934.jpg
そんな、小太郎くんに興味をもたれたコがいました!!!
それは、RIKURIの看板?ニャンコのスイカ姉さんです。
この日は、お試しで数時間のお預かりだったのですがきっと濃い数時間を過ごした事だと思います。
10月のお預かり風景はまたご紹介させて頂きます058.gif
                   masa。


by rikuri-dog | 2016-11-30 09:50

のびのび犬っこ生活


by masa