人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族+下宿犬で旅行に行ってきました♪ その③

その③ のはじまりです♪

家族+下宿犬で旅行に行ってきました♪ その③_a0284100_19174359.jpg
ホテルを後にした私達は、ホテルの方から教えて頂いたワンコ連れでも行けるスポットへ!!
ロープウェイを登りお山の上のドックランに向かいました。
家族+下宿犬で旅行に行ってきました♪ その③_a0284100_19325975.jpg
家族+下宿犬で旅行に行ってきました♪ その③_a0284100_19331896.jpg
大型犬もそのまま乗って大丈夫でした♪
れんと私以外は、みんなロープウェイが怖くないようでした(・υ・*)
家族+下宿犬で旅行に行ってきました♪ その③_a0284100_19485866.jpg
家族+下宿犬で旅行に行ってきました♪ その③_a0284100_19491541.jpg
頂上に到着したら、まっしろの世界が広がっていました!!
前方と足元に注意してお山の上のドックランに向かいました。
家族+下宿犬で旅行に行ってきました♪ その③_a0284100_19514076.jpg
家族+下宿犬で旅行に行ってきました♪ その③_a0284100_19521247.jpg
このドックランはとっても急斜面で犬も人間もけっこうな運動になりますよ。
大きい子達は走り回り・・・
小さい子達は私達のまわりで草を食べたり。。。。
家族+下宿犬で旅行に行ってきました♪ その③_a0284100_20045124.jpg
家族+下宿犬で旅行に行ってきました♪ その③_a0284100_20050404.jpg
「信州の草は美味しいなぁ~」とでも言いそうなくらいムシャムシャ食べていました(^-^;)
たくさん遊び、たくさん食べて?ドックランを満喫した私達は、次の目的地に出発しました♪
家族+下宿犬で旅行に行ってきました♪ その③_a0284100_20074466.jpg
家族+下宿犬で旅行に行ってきました♪ その③_a0284100_20110480.jpg
次に向かったのは、白馬のスキージャンプ台です。
家族+下宿犬で旅行に行ってきました♪ その③_a0284100_20113305.jpg
家族+下宿犬で旅行に行ってきました♪ その③_a0284100_20123641.jpg
ここで、みんなで記念撮影♪
と思ったのですが、ぐちゃぐちゃでみんな自由です(笑)
そんなこともいい思い出かなと思う私です。
家族+下宿犬で旅行に行ってきました♪ その③_a0284100_20152265.jpg
次に向かったのは「おやき村」。
ここは、ビックリするような場所にあるのでぜひ白馬に行く事があったら立ち寄ってほしいです。
大きな窯で焼いていました。 とっても美味しかったです♪
家族+下宿犬で旅行に行ってきました♪ その③_a0284100_20174480.jpg
長野県、最後の立ち寄り所は「善光寺」。
たくさんの犬を連れて歩いていたので注目の的になっていたのですが、人ごみが少し苦手なノエルくんもパニックにはならず落ち着いて歩いていました♪

今回、初のお泊まり旅行をしたワンコもいる中で最初に心配していた気持ちも吹っ飛んでしまうくらいとっても楽しい旅行になりました。

ここまで、長々と読んでくださりありがとうございました(・υ・*)
 masa。




by rikuri-dog | 2016-11-14 20:29

のびのび犬っこ生活


by masa