人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル ~ えーすくん ~

ホテル ~ えーすくん ~_a0284100_14011784.jpg
えーすくん。

お久しぶりのえーすくん♪
お泊まり初日は、暑さと興奮もあってかほぼ1日ずーっと「はぁはぁ・・・」と息苦しそうにしていたので心配していたのですが日が経つにつれて落ち着いてきて安心しました(^υ^*)

ホテル ~ えーすくん ~_a0284100_14074230.jpg
ホテル ~ えーすくん ~_a0284100_14082294.jpg
ホテル ~ えーすくん ~_a0284100_14083968.jpg
スヤスヤとカワイイ感じで寝ていたのでシャッターチャンスだ!!と思い近づいたのですが・・・
バレテしまいました(^-^;)
こうなったら、カワイイ寝顔写真を撮ることを心に誓い(私が勝手にですが)毎日、えーすくんの行動を見逃すまい!!と見ていた結果とってもカワイイ写真が撮れました♪

ホテル ~ えーすくん ~_a0284100_14131276.jpg
爆睡です(^Ψ^*)

ホテル ~ えーすくん ~_a0284100_14132652.jpg
起きている時にカメラを向けると必ず近寄ってくれるので自然とアップのお顔が多いです(・υ・*)

ホテル ~ えーすくん ~_a0284100_14153554.jpg
ホテル ~ えーすくん ~_a0284100_14154325.jpg
ホテル ~ えーすくん ~_a0284100_14154807.jpg
ホテル ~ えーすくん ~_a0284100_14162177.jpg

亀のオモチャも気にいったようで見つけては捕獲していました(笑)

ホテル ~ えーすくん ~_a0284100_14240889.jpg
捕獲が成功すると奪われないようにソファーへ移動。。。
ホテル ~ えーすくん ~_a0284100_14251091.jpg
ホテル ~ えーすくん ~_a0284100_14252329.jpg
ホテル ~ えーすくん ~_a0284100_14253346.jpg
亀さん、誰も取らないよ~。と声をかけると無心にハムハムしていました(笑)


ホテル ~ えーすくん ~_a0284100_14163788.jpg
ホテル ~ えーすくん ~_a0284100_14375145.jpg
飼主さまが心配していたほどえーすくんはイタズラや私を困らす事も無く、それどころかとってもお利口さんに我が家でお留守番をしていたように見えます。
また、一緒に遊べる日を楽しみにしております058.gif

masa。


by rikuri-dog | 2016-10-12 14:43 | サービス

のびのび犬っこ生活


by masa