人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル ~ ペコくん & ボルトくん ~

ホテル ~ ペコくん & ボルトくん ~_a0284100_14044389.jpg
ペコくん&ボルトくんです♪
(一緒に空ちゃんも写っています♪)

ペコくんとボルトくんは、中旬お泊まり会のメンバーと1日だけかぶっていたのでお泊まりに来た時にリビングに入りちょっとビックリしたと思いますがそれでもやっぱりマイペースに過ごしておりました♪

ホテル ~ ペコくん & ボルトくん ~_a0284100_14093314.jpg
ホテル ~ ペコくん & ボルトくん ~_a0284100_14100380.jpg
そんな2頭に先に来ていたチャーリーくんが挨拶しに来ていました(^-^)
ちゃんと、優しく挨拶できたね~(・υ・*)エライ!!
ホテル ~ ペコくん & ボルトくん ~_a0284100_14103430.jpg
と思ったら、やっぱり前回に続きボルトくんはワンコにモテモテなようでこの後もたくさん臭いを嗅がれていました(笑)
次の日には、みんな帰ってしまって我が家の犬達といういつものメンバーになってしまって少し寂しいかな?と思ったのですが、やっぱりマイペースな2頭はいろいろと探検したりして過ごしていました。
ホテル ~ ペコくん & ボルトくん ~_a0284100_14150359.jpg
ホテル ~ ペコくん & ボルトくん ~_a0284100_14181543.jpg
ペコくん♪
ホテル ~ ペコくん & ボルトくん ~_a0284100_14190482.jpg
ボルトくん♪
ホテル ~ ペコくん & ボルトくん ~_a0284100_14210684.jpg
写真を撮る時は必ずと言っていいほどカメラ目線をくれるので何だか集合写真みたくなってますね(笑)
ホテル ~ ペコくん & ボルトくん ~_a0284100_14231517.jpg
でも、こんなダラダラなペコくん&ボルトくんの姿もちゃ~んと撮っちゃいました(^Ψ^*)
ホテル ~ ペコくん & ボルトくん ~_a0284100_14240036.jpg
ホテル ~ ペコくん & ボルトくん ~_a0284100_14242746.jpg
ホテル ~ ペコくん & ボルトくん ~_a0284100_14243750.jpg
またも、あくび途中の写真です(^ー^)
ホテル ~ ペコくん & ボルトくん ~_a0284100_14273303.jpg
そして、こんな姿にメロメロになる私です(・υ・*)
ホテル ~ ペコくん & ボルトくん ~_a0284100_14283084.jpg
ホテル ~ ペコくん & ボルトくん ~_a0284100_14285127.jpg
こちら、「体格さなんて関係ない!! 奪うか!奪われるか!?の真剣勝負」
そう、ボール遊びです。。。。
みんな、真剣です(笑)
もちろん、みんなが必ず遊べるように投げるのですが体が大きい分小回りがきかないれんは一回もボールをゲットしていなかった気が・・・
やっぱり、小さい体の方が有利だったのかな?とおもいました(^-^)

ホテル ~ ペコくん & ボルトくん ~_a0284100_14332407.jpg
たくさん遊んだ後は休憩ですが・・・・
この写真の私は、ヒドイ(゜□゜)!?
けど、ボルトくんはカワイイ・・・・ 
(撮影者:主人)
でも、ボルトくんがカワイイので思い切って写真のせてしまいます♪

こんな感じで、またもやペコくん&ボルトくんに癒された私でした(・υ・*)
また、一緒に遊べる日を楽しみにしております058.gif

masa。






by rikuri-dog | 2016-10-02 14:03 | サービス

のびのび犬っこ生活


by masa