人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のごあいさつ。

新年のごあいさつ。_a0284100_9253564.jpg


明けましておめでとうございます。  
昨年は、新しく出会えたワンコさんたちも含め我が家のスタッフ犬達(私もですが。。。)と遊んでいただきありがとうございました(^-^)
今年も宜しくお願い致します。

                 dog school RIKURI 一同。


☆おまけ☆
年賀状で使用するため、みんなを集めて撮影会をしました。 普段から、まとまっている事があまり無い子達をソファーの上に集めていっせいに「マテ!!」と声をかけた所。。。。。。。。

新年のごあいさつ。_a0284100_9371740.jpg


動く。。。。。。

新年のごあいさつ。_a0284100_9374769.jpg


もう一度チャレンジで角度を変えて。。。。 と思って頑張っては見たものの撃沈。

「協調性が無いぞ!!!」 と叫びつつ撮影をしていました(笑)
でもでも、よ~く考えたらそれがRIKURIの犬達のイイ所かも!!と思い年賀状写真も、ブログでのご挨拶写真もこの子達らしい写真を使わせていただきました♪
たしか、私も必ずといっていいほど「協調性がありません。」とあゆみに書かれていたような気が・・・・
なので、犬達の事はどうこう言える立場ではありませんでした(^-^;)

みんな、それぞれイイ所があるので今年もそういうイイ所をたくさん見つけていけたらと思っております。
それでは、2回目のご挨拶となりますが今年も宜しくお願い致します058.gif

                            masa。
by rikuri-dog | 2016-01-04 09:47 | 日々のこと。

のびのび犬っこ生活


by masa