人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIKURI幼稚園 ~ メイちゃん ~

RIKURI幼稚園 ~ メイちゃん ~_a0284100_18324585.jpg

メイちゃん。

お久しぶりの幼稚園です♪
久しぶりなので、他の子達とどうなるかドキドキしながら我が家に到着しキャリーから出てきてくれるまで(自力で)様子を見る事にしました(^-^)

RIKURI幼稚園 ~ メイちゃん ~_a0284100_18424372.jpg

最初は、キャリーの奥の方で様子をうかがっていたメイちゃんでした。
RIKURI幼稚園 ~ メイちゃん ~_a0284100_18433762.jpg

遠くから撮るとこんな感じです。
しかし、1時間過ぎ・・・・ 2時間過ぎ・・・・  と気がつけばハウスから体を半分位だして外の様子を伺いだし、
気がつくとソファーの上に登ったりして他のワンコの臭いを嗅いでいました。
RIKURI幼稚園 ~ メイちゃん ~_a0284100_18571021.jpg


午後のポカポカしている時にお散歩へ。
お散歩に夢中になっているため、写真を撮ろうかと声をかけてもチラッと私を見るのですがすぐにメイちゃんワールドに入ってしまいました(笑)
RIKURI幼稚園 ~ メイちゃん ~_a0284100_18571222.jpg

帰宅してからハウスに入りウトウトとしていました(^-^)。

また、一緒に学び遊べる日を楽しみにしております058.gif

                   masa。
by rikuri-dog | 2015-12-16 18:52 | RIKURI幼稚園

のびのび犬っこ生活


by masa