人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のホテル ~ ノエルくん ~

☆9月にお泊まりに来てくれたワンコ達をご紹介☆

だいぶ、更新が遅れてしまいました。。。。

9月にお泊まりに来てくれた 「 ノエル 」くん & 「 豆蔵くん&空ちゃん 」 のお泊まりの様子です。
実は、この2組お泊まり期間が少しかさなっていました(^-^)

何日か早くお泊まりに来てくれていたのがノエルくん。

9月のホテル ~ ノエルくん ~_a0284100_1553252.jpg


今回も、元気一杯♪ 

9月のホテル ~ ノエルくん ~_a0284100_15583295.jpg


もちろん、ちょびともガウガウと言いながら遊んでいました。

9月のホテル ~ ノエルくん ~_a0284100_15594897.jpg

外を眺めてみたり。。。。
9月のホテル ~ ノエルくん ~_a0284100_1603967.jpg
9月のホテル ~ ノエルくん ~_a0284100_1605296.jpg

机の下で休憩してみたりとノエルくんのペースで過ごしていました。
そんな、のんびりとしたお泊まり期間の最終日にやって来たのが、「豆蔵君と空ちゃん」です。

9月のホテル ~ ノエルくん ~_a0284100_163494.jpg

ちょびしか遊び相手がいなかったノエルくん、遊んでくれそうな豆蔵くんに興味津々で豆蔵くんの後を一生懸命に臭いを嗅ぎながら追いかけていました(^υ^*)
9月のホテル ~ ノエルくん ~_a0284100_1653825.jpg
9月のホテル ~ ノエルくん ~_a0284100_1654843.jpg

豆蔵くんも、優しいのでノエルくんが満足いくまで静かに嗅がせてくれていました。

残念ながら、今回は数時間しか一緒に遊べなかったのですがまたいつか一緒に遊べる日がくるとイイね(^-^)♪

ノエルくんまた一緒に遊べる日を楽しみにしております058.gif

                   masa。
by rikuri-dog | 2015-12-14 16:12 | サービス

のびのび犬っこ生活


by masa