人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル ~ チャーリーくん ~

ホテル ~ チャーリーくん ~_a0284100_1524441.jpg

チャーリーくん。

今回は、少し長めのお泊まりでしたがとってもお利口さんに我が家でお留守番してくれていました♪

チャーリーくんは、何度かお泊まりに来てくれているのですが回数を重ねるたびに我が家のワンコ達の「おはよう攻撃」や「いらっしゃい攻撃」を上手くかわしている感じがします。

例えば、トイレに向かうチャーリーくん。
そこに、ちょびが「遊ぼう♪」と誘いに来ます。 以前だったら、「ワン!」なり「キャンキャン!!」といって相手に嫌です!!アピールをしていたと思うのですが、今回は「遊ぼう♪」と来ても、無視してトイレへ。

きっと、唸るくらいはしていたと思うのですがチャーリーくんの「トイレ行きたいです。」オーラをしかと受け止めたちょびは一旦は誘いをやめその後再び誘いに行っていました(笑)
ホテル ~ チャーリーくん ~_a0284100_15364325.jpg


お泊まり期間中は、この「チャーリーくんと遊びたい!」ちょびと、「のんびり過ごしたい。。。」チャーリーくんの駆け引き合戦だった気がします(^-^)

ホテル ~ チャーリーくん ~_a0284100_15393061.jpg


そんなチャーリーくん、お泊まり期間中はあんと一緒のサークルで寝ていたのであんにはグイグイとアピールしていましたよ(^υ^*)

また一緒に遊べる日を楽しみにしております058.gif

masa。

~余談~
チャーリーくん、お迎えに来たパパさんの姿を見た瞬間に大興奮して走り回っていました♪
嬉しい!!、大好き!! がたくさん伝わる光景でした♡
by rikuri-dog | 2015-10-07 15:48 | サービス

のびのび犬っこ生活


by masa