人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル ~ ノエルくん ~

ホテル ~ ノエルくん ~_a0284100_1455435.jpg


ノエルくん。

これは、9月頃の出来事です。。。。。

お泊まり期間中は、ゴールデン・Rのレオンくんと一緒の時期だったので普段はちょびやクロロとしか遊ぶことがほとんどのノエルくんもレオンくんと一緒に遊んでおりました(^-^)

ホテル ~ ノエルくん ~_a0284100_1535310.jpg
ホテル ~ ノエルくん ~_a0284100_154729.jpg
ホテル ~ ノエルくん ~_a0284100_1542822.jpg


もちろん、れんと一緒にのんびりソファーでくつろいでいても。。。。。
ホテル ~ ノエルくん ~_a0284100_156642.jpg


何故だか近くで遊びはじめる2頭。。。。
こうなると参加せざるおえない!!!とばかりにその場に乱入!!
ホテル ~ ノエルくん ~_a0284100_1573355.jpg
ホテル ~ ノエルくん ~_a0284100_1575832.jpg

したいのですが、タイミングが分からずに入れずにいました。
そうこうしているうちに、2頭はヒートアップしてきてれんの上に乗っかる→ れんに怒られる の状態になっていました。 
もちろん、ノエルくんは怒られはしませんでしたが、入りたくても入れないという不完全燃焼状態になっていた為このあとちゃんとちょび達とガウガウ遊びをやっていました(^-^;)

その後、満足だったのかソファーで爆睡していました(^υ^*)♡
ホテル ~ ノエルくん ~_a0284100_15175094.jpg


今回のお泊まり期間中もたくさん遊んでいたノエルくんでした。
また一緒に遊べる日を楽しみにしております058.gif

                 masa。
by rikuri-dog | 2015-10-07 15:21 | サービス

のびのび犬っこ生活


by masa