人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日預かり ~ ふくちゃん ~

1日預かり ~ ふくちゃん ~_a0284100_18472749.jpg

ふくちゃん。

1日預かりで遊びに来てくれました(^-^)
この日は、玄関先でクロロが吠えてふくちゃんをお出迎えをしました。
ふくちゃんも負けじと「来たよ~!!」とでも言っているかのように「ワンワン!!」と吠えていました(笑)

みんなに会うと大興奮のふくちゃんは、クロロやちょびを追いかけて遊んでいました(^υ^;)
1日預かり ~ ふくちゃん ~_a0284100_18515895.jpg

ふくちゃんは、カメラを向けると近寄って来てしまうのでなかなか上手く撮れないのが残念な所なのですが、今回は駆け回って遊び疲れて寝ている所のふくちゃんの写真をおさめる事が出来きそう!!と思いカメラをむけると
1日預かり ~ ふくちゃん ~_a0284100_18551370.jpg

そぉ~っと、近づいたのですがパッチリと目を開け起きちゃいました(○-○)。。。。

その後は、布おもちゃを見つけて1匹遊びが始まったりとこの日もマイペースに遊んでいたふくちゃんでした♪
1日預かり ~ ふくちゃん ~_a0284100_18595014.jpg

1日預かり ~ ふくちゃん ~_a0284100_19153517.jpg

台所からの出待ち組です(^-^*)
「何にもないよ~」と声をかけるもしばらくの間期待の目をしていました(笑)

この日もたくさん遊んで車の中ではお家に到着するまでイイ子に寝ていたふくちゃんでした。
また一緒に遊べる日を楽しみにしております058.gif

                              masa。
by rikuri-dog | 2015-08-09 19:20 | サービス

のびのび犬っこ生活


by masa