人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル ~ チャタロウくん&シロちゃん ~

ホテル ~ チャタロウくん&シロちゃん ~_a0284100_1931333.jpg


チャタロウくん。



ホテル ~ チャタロウくん&シロちゃん ~_a0284100_18154582.jpg


シロちゃん。

お久しぶりに、お泊まりに来てくれました♪

お泊まり期間中、雨の日が続いていたのでなかなかお散歩に行けなかったため窓越しにお外を眺めておりました(^-^)
ホテル ~ チャタロウくん&シロちゃん ~_a0284100_18141580.jpg


チャタロウくんは、同じ期間中にお泊まりに来ていたノエルくんとちょびの激しい遊びについていけずにササッと避難をしていました(^-^)

ホテル ~ チャタロウくん&シロちゃん ~_a0284100_18184594.jpg


避難先は、窓とソファーの間のこの空間!!
実は、この空間ワンコ達の人気スポットみたいでチャタロウくん以外の子も達もここの隙間にスポッとよく挟まっています(笑)

チャタロウくんがソファーの隙間にいる頃シロちゃんはというと。。。。

ホテル ~ チャタロウくん&シロちゃん ~_a0284100_1823870.jpg


2階で、リビングにいるワンコ達を回避しながらのんびりとした時間を過ごしていたようです。
様子を見に行くと部屋からヒョッコリ出てきては、「 ニャー 」とひと声。

ホテル ~ チャタロウくん&シロちゃん ~_a0284100_18254443.jpg


ホテル ~ チャタロウくん&シロちゃん ~_a0284100_18262731.jpg


ホテル ~ チャタロウくん&シロちゃん ~_a0284100_1826428.jpg


私が、書き物をしているとその上に乗っかって来て邪魔をしてみたり。。。
座イスを占領してみたりと、カワイイ攻撃をたくさんされました(^υ^*)♡
ホテル ~ チャタロウくん&シロちゃん ~_a0284100_18364231.jpg



今回もとってもお利口にお留守番をしていたチャタロウくんとシロちゃん、また一緒に遊べる日を楽しみにしております058.gif

                                         masa。
by rikuri-dog | 2015-04-19 18:37 | サービス

のびのび犬っこ生活


by masa