人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル ~ デイジーちゃん ~

ホテル ~ デイジーちゃん ~_a0284100_18264888.jpg


デイジーちゃん♪

ラブラドールの女の子です(^-^) 
初めてお泊まりに来てくれました。 
デイジーちゃんの寝床をセッセと作っていると。。。。。。
ホテル ~ デイジーちゃん ~_a0284100_18375997.jpg

何故だか、2頭でお布団の上にドンと乗っかってしまいどうしようもなくなり写真を撮ってみました(笑)

ホテル ~ デイジーちゃん ~_a0284100_19332973.jpg

実はこの2頭は、同級生なんです(^υ^*)♪
今年で14歳!!! でも、まだまだ若い子(犬)には負けませんよ~♪ と言わんばかりのお邪魔攻撃(笑)
そして、デイジーちゃんの○○攻撃はこれだけではありませんよ!

立っている人の足の間に体を入れる 「 甘えん坊 」 攻撃♪ 

この攻撃をされると動けなくなり、私はカリカリ攻撃(体をカリカリとかいてあげる)をして遊んでいました。

お泊まり期間中の前半は雨が続き、後半はとっても天気が良かったのでウッドデッキに出てひなたぽっこをしたりとのんびりした時間を過ごしておりました(^-^)

ホテル ~ デイジーちゃん ~_a0284100_2024216.jpg


ホテル ~ デイジーちゃん ~_a0284100_203739.jpg



ホテル ~ デイジーちゃん ~_a0284100_2032011.jpg


しかし、ずーっと外に居ると日差しで暑かったので。。。。。

ホテル ~ デイジーちゃん ~_a0284100_2082760.jpg

お家の中へ退散(^-^;)
でも、デイジーちゃんはお外に出たかったようで窓の所で外を眺めておりました(笑)
ホテル ~ デイジーちゃん ~_a0284100_20124715.jpg


見ている私も気持ち良くなる、のんびりとした時間を一緒に過ごせました。

また、のんびりタイムを一緒に出来る日を楽しみにしております058.gif

              masa。
by rikuri-dog | 2014-11-10 20:21 | サービス

のびのび犬っこ生活


by masa