人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIKURI幼稚園 - ルカくん編 -

10月の幼稚園の様子です♪

RIKURI幼稚園 - ルカくん編 -_a0284100_10205044.jpg

10/1(水)

この日は、ご近所のハルくんも来ていました。 
みんなが、ハルくんの「遊んで攻撃」を受けている最中ルカくんは、久しぶりに「 僕は居ませんよ 」オーラを出して居たのですが、オーラを出す=見つかる!! の結果。。。。。。

RIKURI幼稚園 - ルカくん編 -_a0284100_9531337.jpg


見つかりました(゜□゜ )。。。。。

そして、ワンコ達を惹きつける魅力を持つルカくんの虜になったハルくんはどこに行くにもルカくんにペッタリでした(^υ^*)♡

RIKURI幼稚園 - ルカくん編 -_a0284100_1014068.jpg


嫌だ嫌だと言いながらしっかりと面倒を見てくれていたルカくん、この日はありがとう(^υ^*)♪

10/8(水)

この日は、午前中にゴールデンのハルくんが来ていたのを察したルカくんはスタスタとハウスに入り前半はとっても静かに過ごしていました(笑)

午後は、ハルくんも帰宅しフランちゃんと一緒にウッドデッキに出てのんびりタイムを満喫していました♪

RIKURI幼稚園 - ルカくん編 -_a0284100_10112473.jpg


RIKURI幼稚園 - ルカくん編 -_a0284100_10113938.jpg


RIKURI幼稚園 - ルカくん編 -_a0284100_10115853.jpg


この後は、個別でお散歩タイム♪
RIKURI幼稚園 - ルカくん編 -_a0284100_10125757.jpg

ルカくん、お散歩中はチラチラと私を確認しながら歩いてくれるので、私も嬉しくなっちゃって話しかけながらお散歩を楽しみました♪ 

お散歩後は疲れたのか、イスの上にのり静かに寝ていました。
RIKURI幼稚園 - ルカくん編 -_a0284100_10195137.jpg

この日は、後半はお外に出ずっぱりだったので少し疲れちゃったかな(笑)?

10/15(水)

RIKURI幼稚園 - ルカくん編 -_a0284100_1049279.jpg


この日で、RIKURI幼稚園が最終日だったルカくん。
最後に、お散歩に!!! と思ったのですが、残念ながら雨降りDAYでした(;- ; )
しかし!! 
そんな雨降りでも、お家の中で一緒に遊べば良いじゃん♪と開き直った私は、ルカくんと一緒にまったりとした時間を過ごしながら初めて来たときのルカくんの事を思い出していました♪

数ヶ月前のルカくんは、部屋の隅っこでオーラを消すことに必死だったのに今では、ソファーの背もたれによじ登りそこで寝る事が出来るようになり、他のワンコ達が近くに居ても気にせずその場所に居る事が出来るようになりと少しずつ自立してたんだなぁ~と改めてルカくんの成長っぷりに1人感心していました(^υ^*)♪

RIKURI幼稚園 - ルカくん編 -_a0284100_1056124.jpg


RIKURI幼稚園 - ルカくん編 -_a0284100_10561213.jpg


お家に帰るとまだまだ甘えん坊のルカくんだと思いますが、我が家に来て飼主さんと離れたとたんにお兄ちゃんスイッチに切り替わるのか後半はパピーのこの面倒も見てくれて私は安心して見ていられました♪

また、一緒に学べる日を楽しみにしています058.gif

                               masa。
by rikuri-dog | 2014-11-10 11:02 | RIKURI幼稚園

のびのび犬っこ生活


by masa