人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIKURI幼稚園 - ルカくん編 -

8月のルカくんの幼稚園風景です(^-^)

8/20(水)

RIKURI幼稚園 - ルカくん編 -_a0284100_10462640.jpg


久しぶりの幼稚園だったルカくん。 
めずらしく、ちょびやラブ太郎そしてチワワのクロロと一緒に騒いでいたルカくんですがきっと他のワンコ達につられて走り回ったのかな(笑)?

RIKURI幼稚園 - ルカくん編 -_a0284100_1427352.jpg


午後は、午前中走り回って疲れたのかハウスに入りずっと寝ていました(^-^)

RIKURI幼稚園 - ルカくん編 -_a0284100_14281941.jpg


8/27(水)

RIKURI幼稚園 - ルカくん編 -_a0284100_14353476.jpg


この日のルカくんは、とってもクールでした。
みんなが「 おはよー♪ 」 と向かって行っても、 「 はい。 」 ってかんじでバタバタ遊び始める事はありませんでした(^-^) 
そして、最終的にソファーの背もたれに落ち着いておりました。
RIKURI幼稚園 - ルカくん編 -_a0284100_15502466.jpg


それでも、ルカくんの周りにはたくさんのワンコ達が集まりますが。。。(^-^;)

雨も上がり、地面も乾いたのでお散歩に行きました♪
RIKURI幼稚園 - ルカくん編 -_a0284100_15574084.jpg

少し興奮していましたが、私を確認しながら歩いてくれました(*´∀`)

少しずつお友達ワンコ達との距離が縮まる気がするルカくんです(*´ω`*)

masa。
by rikuri-dog | 2014-10-03 15:51 | RIKURI幼稚園

のびのび犬っこ生活


by masa