人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIKURI幼稚園 - ノエルくん編 -

RIKURI幼稚園の更新が遅くなってしまってすみません。。。。。

今回は、「 ノエルくん編 」 でお送りしたいと思います。

7/30(水)

RIKURI幼稚園 - ノエルくん編 -_a0284100_1528668.jpg


ノエルくん。。。。 ハウスに入っております。 
実は、ちゃんと理由があるのです。 ノエルくんは、嬉しくなるとテンションが上がり吠える!!という癖?があります。 なのでこの日は、ハウストレーニングをしながらの幼稚園でした(^-^)
よ~く見るとノエルくん何かを発見した顔をしています。 ノエルくんの目線の先には、他のワンコ達が遊んでいるのです。 その姿をみて、ノエルくんも興味をすごくもってウズウズしていたのですが吠えることは無くイイ子にしておりました♪ もちろんこの後、ハウスから出てワンコ達と遊んでいました。


8/6(水)
RIKURI幼稚園 - ノエルくん編 -_a0284100_1611931.jpg

この日の幼稚園は、ノエルくんとフランちゃんのみだった為トレーニングは無しにして自由に各自行動してもらいました。 ただ、吠えたり・興奮したりした時はハウスにてクールダウンをしてもらいました。

RIKURI幼稚園 - ノエルくん編 -_a0284100_1661271.jpg

自由行動にした為か逆に「何したらいいんだろ~」とかいろいろ考えていた結果かどうかはわかりませんが。。。  ノエルくん爆睡していました(笑) 

ノエルくん。。。。 なんだか寝ている時の写真が多いね~(^ω^)♪ 
でも、動いてる時になかなかシャッターが間に合わなくて。。。。 
今度は頑張りますq(^-^q)

                                masa。
by rikuri-dog | 2014-08-22 17:49 | RIKURI幼稚園

のびのび犬っこ生活


by masa