人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ落ち着いてきた♪

だいぶ落ち着いてきた♪_a0284100_852721.jpg

保護犬で来ているラブ太郎。
初めて我が家に来た時は、「落ち着くってなに(*´∀`)?」と言っているかの如く家の中を暴れまわり?(なんでも嬉しくなってしまうみたいです。)我が家のれんやちょびに随分と怒られていたのに、そんなことでも嬉かったラブ太郎。
今じゃ、横に居ても違和感なくなりました(*´ω`*)
あとは、新しい犬生を共に過ごしてくれるご家族を募集するのみ!!

それまで、お勉強しながら待とうね。 ラブ太郎♪

この、保護犬さんへのお問い合わせはHope to life チームZERO さんまでお願いします(^-^)

                                      masa。
by rikuri-dog | 2014-08-16 08:51 | 保護犬さん

のびのび犬っこ生活


by masa