人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入り♪

我が家に来てもう、8日目。 徐々に我が家に慣れてきてくれたかな?と思う私です。

さて、最近彼らはそれぞれの「お気に入り」を見つけたようでケージから出し、トイレタイムが終わると各自好きなように遊んでおります(^-^)

どんな様子かというと。。。。。

最近のお気に入り♪_a0284100_16141298.jpg


もこぎーは、トイレタイムが終わるとすぐにソファーの上へジャンプ!!!
そこで、まったりとしているのが好きなよう。 時々、私や主人が近づくと体をグニャグニャさせながらウナギのような動きをして私達を笑わせます(笑)

一方の柴太郎はというと。。。。。

最近のお気に入り♪_a0284100_16204644.jpg


引っ張りっこ遊びに目覚めました♪
相手は、れんだったりちょびだったり。。。。と、楽しそうに遊んでおります(^υ^*)

最近のお気に入り♪_a0284100_16215754.jpg


最近のお気に入り♪_a0284100_16221219.jpg

今回は、れんと引っ張りっこ対決をしていましたが、両者ともどちらも引かなかったです(れんにかんしては、手まで使っていた。。。)。
最終的に、れんが犬達の食事をしていた私の姿に気がつき台所まで急ぎ足で来たのでその時点で遊びは終了。 柴太郎も、布銜えながらゴハンをまってました(笑)

今度は、どんな遊びを発見するかな?と楽しみにみています♪
早く、里親さんが見つかって毎日楽しく遊べたらいいの~(^-^)♪ ということで、里親さん募集中です!!

この2頭のお問合わせにつきましてはこちらまでお願い致します。

                              masa。
by rikuri-dog | 2014-07-11 16:33 | 保護犬さん

のびのび犬っこ生活


by masa