人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル ~ ミミちゃん ~

ホテル ~ ミミちゃん ~_a0284100_10251230.jpg


ミミちゃん。

お久しぶりに会えたミミちゃん(^-^)♪
飼主さんが長期でご旅行ということで約1週間のお泊まりでした(^υ^*)

ちょうど同じ時期に我が家の甥っ子(2歳)のちびっこトレーナーもお泊まりに来ていて、ミミちゃんに一生懸命話しかけていました(笑)

ワンコが少し?苦手なミミちゃんですが、今回はたくさんの犬の群れと生活をした結果。。。。。。
最初は、ミミちゃん'sハウスで1日中過ごしていたのですが(もちろんハウスの扉は開けっ放し)、ご近所にいるミミちゃんの親戚の方が毎日様子を見に来てくれたのもミミちゃんにとっても良い影響になったのか我が家に来て2日目くらいで自らの意思でハウスから出てくる事が出来ていました(>-<*)!!!!

しずか~に出てくるので私はなかなか気付かなかったのですが、ちびっこトレーナーは見逃さず「ミミちゃん出てきてるよ!!」と言ってミミちゃんにまた何か話しかけていました(笑)

ミミちゃんも、犬よりかは子供の方が苦手意識が無いのか甥っ子のナデナデ攻撃も嫌がらずにやらせてくれました。

そんな、ミミちゃんはやっぱり親戚の方が来る時はテンションが10倍くらい上がります(笑)
私達とだとしない事などたくさんしていました(^υ^*)♪
ホテル ~ ミミちゃん ~_a0284100_10463192.jpg


この後ろ姿が可愛くって思わず写真を撮ってしまいました♪

ミミちゃんと一緒に遊べて楽しかったです(^-^)
また、一緒に遊べる日を楽しみにしております058.gif

                                masa。
by rikuri-dog | 2014-06-15 10:55 | サービス

のびのび犬っこ生活


by masa