人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お預かりTR ~ プルル ~

お預かりTR ~ プルル ~_a0284100_18431889.jpg


5月より1ヶ月、我が家にお泊まり合宿中のチワワのプルルくん。

飼主さんのご希望により1ヶ月合宿になったのですが。。。。。。。

まずは、我が家に慣れてもらおうと私の見ている範囲は自由にさせています。 

今日で、4日目。 我が家のちびっこトレーナーにもみくちゃにいじられても動じないプルルくん。 なんてえらいんでしょう(^-^)♪

お預かりTR ~ プルル ~_a0284100_1849092.jpg


最終的には一緒に寝てた(笑)

お預かりTR ~ プルル ~_a0284100_1851338.jpg


飼主さんが見たらきっとビックリするかな?なんて思いながらシャッターをおさせてもらいました。

プルルも、「吠え」や「おトイレ」などなどの問題を抱えているようですが我が家に来てから一度もトイレを外さず、吠えたとしても注意すればおさまるという、、、、

これまた、違う意味での問題が発生!!! 

吠えてくれたり外してくれなきゃ教える事も出来ない。。。。。。

でも、とってもお利口さんなので毎日褒めっぱなしです(笑)

これから少しずついろいろな事を教えてあげられたらいいなぁ~とおもってます。

最後に、我が家に来て初めて大型犬2匹と会った時のプルルの様子です。

お預かりTR ~ プルル ~_a0284100_1858322.jpg

ガンガン臭い攻めにあい。。。。。。
お預かりTR ~ プルル ~_a0284100_1859771.jpg

ちょびに一喝。
お預かりTR ~ プルル ~_a0284100_18593670.jpg

その後、れんとは比較的穏やかにフンフン♪と挨拶していましたよ(^ω^)

ちょびは一喝されたのにもかかわらず嬉しくなってプルルによくちょっかいを出しては遊びを誘っている最中です(^-^;) いつか、遊んでくれるといいなと思う私でした。
                      masa。
by rikuri-dog | 2014-05-04 19:04 | トレーニング

のびのび犬っこ生活


by masa