人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊まり ~ モコちゃん ~

お泊まり ~ モコちゃん ~_a0284100_7261087.jpg


先日、一時お預かりで遊びに来てくれたモコちゃん。

1日目はやはりちょっと緊張したのか足元から離れずにチョコンと座っている姿が多くみられたのですが、2日目になると足元を拠点にしてお家の中を探検していました(^-^)♪

お泊まり ~ モコちゃん ~_a0284100_7291551.jpg


気がつくと、我が家のワンコ達と一緒に「マテ」のトレーニングを自主練していたり・・・・・

お泊まり ~ モコちゃん ~_a0284100_7343796.jpg



リラックスし始めたら、座イスソファーの上から偵察してくれたり・・・・・・

お泊まり ~ モコちゃん ~_a0284100_7434044.jpg


1泊2日の中でモコちゃんの変化が少しですがみることができて良かったです(^-^)

お泊まり ~ モコちゃん ~_a0284100_752188.jpg




また一緒に遊べる日を楽しみにしております058.gif

                      masa。
by rikuri-dog | 2013-06-09 07:54 | サービス

のびのび犬っこ生活


by masa