人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時お預かり ~ じんくん ~

一時お預かり ~ じんくん ~_a0284100_09334608.jpg
じんくん。

我が家の環境に慣れ始めたじんくん。

この日は、みんなからの朝の挨拶攻撃にもなれたようでした(^-^)

一時お預かり ~ じんくん ~_a0284100_09442093.jpg
一時お預かり ~ じんくん ~_a0284100_09443447.jpg
ハウスの中でゴロゴロしてみたり。。。

一時お預かり ~ じんくん ~_a0284100_09454409.jpg
一時お預かり ~ じんくん ~_a0284100_09455810.jpg

並んでお昼寝してみたり。。。

一時お預かり ~ じんくん ~_a0284100_09464013.jpg

じんくんなりのペースでのんびりと過ごしていました(・υ・*)

もちろん、姉さん&兄さん達にもちゃんとご挨拶していました♪

一時お預かり ~ じんくん ~_a0284100_09465993.jpg
一時お預かり ~ じんくん ~_a0284100_09471182.jpg
あん姉ちゃんと。

一時お預かり ~ じんくん ~_a0284100_09471926.jpg
れんれん兄ちゃんは、大きいので抱っこの状態で(笑)

一時お預かり ~ じんくん ~_a0284100_09472948.jpg
そして、ちょび姉さんには臭いを嗅がれていましたよ。

この日で、じんくんの我が家での体験学習は終わりだったのですが
少しでも家での犬社会と人間社会のルールを学べていたらいいな♪と思います。

また、一緒に過ごせる日を楽しみにしております174.png

masa。

by rikuri-dog | 2017-09-24 10:06 | サービス

のびのび犬っこ生活


by masa