人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日お預かり ~ じんくん ~

1日お預かり ~ じんくん ~_a0284100_10251588.jpg

じんくん。

1日お預かりでやってきました(^-^)

前回は、お試しということで数時間だったのですが今回は
ほぼ1日(朝から夕方まで)我が家で過ごしました♪

2回目ということで少し「犬のいる環境」に慣れたかな?と思ったのですが
午前中はケージの中でのんびりと過ごしていました。

1日お預かり ~ じんくん ~_a0284100_10213120.jpg
1日お預かり ~ じんくん ~_a0284100_10214233.jpg
1日お預かり ~ じんくん ~_a0284100_10220175.jpg
1日お預かり ~ じんくん ~_a0284100_10221781.jpg
最初は、あたままでスッポリとケージに入っていたのですが
リラックスしてきたのか時間が経つにつれて。。。。

1日お預かり ~ じんくん ~_a0284100_10223121.jpg
1日お預かり ~ じんくん ~_a0284100_10224397.jpg
1日お預かり ~ じんくん ~_a0284100_10225881.jpg
1日お預かり ~ じんくん ~_a0284100_10230802.jpg
1日お預かり ~ じんくん ~_a0284100_10232668.jpg
体の半分が出てきてました(^Ψ^*)

1日お預かり ~ じんくん ~_a0284100_10235370.jpg
午前中からみんなでお昼寝。

午後になり、自らケージから出てきてリビングを探検し始めたじんくん。

1日お預かり ~ じんくん ~_a0284100_10240787.jpg
1日お預かり ~ じんくん ~_a0284100_10250091.jpg
1日お預かり ~ じんくん ~_a0284100_10242431.jpg
でっかい兄ちゃんや強そうな姉ちゃんたちにしっかり挨拶をしていました。
1日お預かり ~ じんくん ~_a0284100_10244692.jpg
もちろん嗅いだら、嗅がせるルールも忘れずにしっかり嗅がせていました。

今回も、たくさんの犬達に囲まれていたじんくん。

少しずつですが犬社会と人間社会のルール、そして人間と犬が共存する空間でのルール
を少しでも学習してくれていたら嬉しいな♪と思います。

また、一緒に学べる日を楽しみにしています174.png

masa。


by rikuri-dog | 2017-08-07 10:43 | サービス

のびのび犬っこ生活


by masa