人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル ~ ミミちゃん ~

ホテル ~ ミミちゃん ~_a0284100_08433304.jpg
ミミちゃん。

今回は、少し長めのお泊まりで来てくれました。

ホテル ~ ミミちゃん ~_a0284100_08425892.jpg
ミミちゃんが今回、お気に入りの長イス以外の場所にいたのでご紹介します♪

まずは、窓際。
他の犬達から丸見えのところにいるのは珍しかったので記念に撮影しました。
ホテル ~ ミミちゃん ~_a0284100_08432221.jpg
たくさんパシャパシャと撮っていたので迷惑そうな顔をしています(^Ψ^*)
そこもまた、カワイイですね♪

次はこちら。

ホテル ~ ミミちゃん ~_a0284100_08413014.jpg
ホテル ~ ミミちゃん ~_a0284100_08411971.jpg
ホテル ~ ミミちゃん ~_a0284100_08410545.jpg
私、お手製の段ボールハウス。
その名も「あんのへや」

彼女の為に作ったのですが、使用せず。。。。

解体するのももったいないなぁ~と思っていたら、
ミミちゃんが使ってくれていました!!

でも、やっぱり安心して過ごせる場所は。。。

ホテル ~ ミミちゃん ~_a0284100_08420265.jpg
やっぱり、長イス!!

爆睡しております。
ホテル ~ ミミちゃん ~_a0284100_08421391.jpg
ホテル ~ ミミちゃん ~_a0284100_08423894.jpg
いつも、気持ちよさそうに寝ていました(・υ・*)

長めのお泊まりで少し心配をしていたのですが、
少しずつ我が家の環境に慣れていくミミちゃんの姿の変化がとっても可愛かったです。

また、一緒に過ごせる日を楽しみにしております174.png

masa。


by rikuri-dog | 2017-06-23 08:40 | サービス

のびのび犬っこ生活


by masa