人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時預かり ~ ルカくん&メルちゃん ~

一時預かり ~ ルカくん&メルちゃん ~_a0284100_15545245.jpg

メルちゃん。
一時預かり ~ ルカくん&メルちゃん ~_a0284100_15551878.jpg

ルカくん。

以前、幼稚園で来てくれていたルカくんがお久しぶりに遊びに来てくれました♪
今回は、メルちゃんも一緒です(^-^)♪

メルちゃんは、ルカくんの送り迎えの時にちょこっと会ったことがあるのですがこの日はルカくんと一緒に我が家に遊びにきてくれました。

でも、やっぱり大勢のワンコ達からの「いらっしゃい攻撃」にビックリしたのか前半はほぼ2コあるハウスを行ったり来たりと移動をしていました(^-^;)

一時預かり ~ ルカくん&メルちゃん ~_a0284100_165175.jpg
一時預かり ~ ルカくん&メルちゃん ~_a0284100_165341.jpg
一時預かり ~ ルカくん&メルちゃん ~_a0284100_1654275.jpg


そんな、姉さんの心配をしてかルカくんがメルちゃんの居る所に行っては様子伺いをしていました。
一時預かり ~ ルカくん&メルちゃん ~_a0284100_167834.jpg


そんな姿を見ていたらルカくんが初めて幼稚園でやって来た時を思い出しました(・υ・*)
あの頃よりは、ルカくんも家の中を歩きまわっていた気がします(^-^)


また、一緒に遊べる日を楽しみにしております058.gif

masa。
by rikuri-dog | 2016-04-18 16:17 | サービス

のびのび犬っこ生活


by masa